ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ユースパーカーセットでドレスアップとリポちゃんイベントのようすです♪

f:id:maxdq10:20220227222929j:plain

こんにちは

ミルクティーです♪

 

先日毎月恒例のプレイべ「ユースパーカーセットでリポちゃんINラッカラン」を開催しました

リポちゃんが30分だけ貸してくれる新作装備を着て集合写真を撮るイベントです

告知で見るユースパーカーセットはそこまで欲しいとおもわなかったんですが、プレイべで着てみて・・・

 

「か・・かわいい♪」

 

ということで2月のドラクエXショップの新作のおしゃれ装備「ユースパーカーセット」でドレスアップをしてみましたよ♪

リポちゃんイベントのようすとユースパーカードレアです

ユースパーカーセットでリポちゃんINラッカランのようすです

f:id:maxdq10:20220227194859j:plain

リポちゃんのまわりはいつもながら人でいっぱい!

いつもは女性キャラが圧倒的に多いんですが、今回は男性陣が多い感じです

 

ユースパーカーセットは男女どちらでも似合う感じの衣装です

f:id:maxdq10:20220227195232j:plain

着替えたところです

 

おもったよりかわいい♪

f:id:maxdq10:20220227195357j:plain

そんな感じでいつもより人いっぱい!

f:id:maxdq10:20220227195410j:plain

1回目の記念撮影のようすです

みんなでボーイスカウトって感じですねw

 

そして集合写真も終わってフリータイムです

f:id:maxdq10:20220227195731j:plain

f:id:maxdq10:20220227195747j:plain

f:id:maxdq10:20220227195804j:plain

フリータイムもぱしゃぱしゃ!

 

みんなかわいい♪

そしてあっという間に2回目の集合写真の時間です

f:id:maxdq10:20220227195944j:plain

f:id:maxdq10:20220227195956j:plain

こんどは階段を利用して・・

 

ぱしゃり

そしてさいごは恒例のキラ星でしめくくりです

f:id:maxdq10:20220227200108j:plain

ま・・まぶしいw

 

ちょうどこのとき30分が終わる時間と重なるので、こっそり着替えちゃったりします

ほんとかわいい装備でした♪

 

ご参加ありがとうございました

ユースパーカードレア

f:id:maxdq10:20220227221829j:plain

イベントでユースパーカーセットがあまりにもかわいかったので、ドレスアップもしてみました

 

完成系は上の写真です

レシピはこちら♪

f:id:maxdq10:20220227221901j:plain

  •  あたま ユースキャップ
  • からだ上 ユースパーカー
  • からだ下 フレアスカート
  •   うで シュメリアブレス
  •    足 リンベリィのくつ
  • 顔アクセ ピンクほっぺシール
  • 顔コーデ ぷるぷるスラピー

つづいてユースパーカードレアの見た目です

f:id:maxdq10:20220227222251j:plain

前からみたところ

f:id:maxdq10:20220227222336j:plain

つづいて後ろから!

 

か・・かわいくない?

まとめ

f:id:maxdq10:20220227222554j:plain

という感じにリポちゃんイベントのようすとユースパーカードレアでした

ほんとユースパーカー装備は男女どちらでもかわいい装備でした

 

また違ったドレアもしてみたいです♪