ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6.1バブルきた~!旅人バザーの傾向と対策♪(バージョンアップ出張版)

f:id:maxdq10:20220318011146j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.1がいよいよ始まりましたね

レベル解放して、姉妹の見た目が変更できるクエストをして・・・

とボチボチスタートしたって感じです

まだまだやりたいこといっぱい♪

 

そんな中旅人バザーも新装備や新素材「悲願の血涙」が登場したりで大きく動いています

まだまだ忙しくて旅人バザーをチェックできない!

とそんな方のために旅人バザーの値動きをまとめてみました

旅人バザーの傾向と対策(バージョンアップ出張版)!

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

バブルな素材

f:id:maxdq10:20220318011207j:plain

全体的に通ドロ関連の素材は高いです

大きなうろこ、天使のすずは1000G以上の上げ幅!

またレアドロ関連では人魚の涙が2万G越え!

激震のキバも2万Gにせまる勢いです

 

ささやく枯れ葉、神秘の鋼線、やわらかウールが高い!

  • 大きなうろこ 1250G→2600(+1350)
  • 天使のすず 880G→2300(+1420)
  • 人魚の涙 13000G→25000(+12000)
  • 激震のキバ 12500G→19000(+6500)
  • ささやく枯れ葉 13000G→16800(+3800)
  • 神秘の鋼線 5000G→11000(+6000)
  • やわらかウール 2000G→5100(+3100)

仕込み時?

f:id:maxdq10:20220318011226j:plain

逆に大きく値下がりしたものです

期待はずれだったり、売り物が多かったりといろんな理由が考えられます

中でもアステライト鉱石は下がりすぎなのでは?

 

下がりすぎといえば新素材!

悲願の血涙は初日で1万Gをきるところまで値下がり!

これからどうなる?

  • アステライト鉱石 6450G→1300(-5150)
  • 暗夜の魔石 12000G→6000(-6000)
  • カオスベリー 12000G→7600(-4400)
  • 純白の結晶 9270G→5900(-3370)
  • 悲願の血涙 10500G

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20220318011244j:plain

アンドレアルコインなどのふくびきアイテムはぜんたいてきに値下がり傾向です

 

ふくびき引くのが速くなってるのが影響してる?

f:id:maxdq10:20220317234228j:plain

f:id:maxdq10:20220317235036j:plain

f:id:maxdq10:20220317234243j:plain

f:id:maxdq10:20220317234356j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20220318011301j:plain

という感じに旅人バザーの傾向と対策♪(バージョンアップ出張版)でした

人魚の涙を中心に大きく値上がりしたものが目立ちます

 

やることいっぱいですが金策もしておきたいですね♪

注:旅人バザーの値動きがいつもより激しいです。金策する前にご自身でバザー価格を確認してくさいね♪