ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.1で日替わり討伐45000Pが追加されていますよ♪

f:id:maxdq10:20220318223015j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.1になって5大陸で討伐隊員から受けられる日替わり討伐に45000Pが追加されています

「たったの5000Pなの?」

っておもってませんか?

 

じつは日替わり討伐って毎日やるものなんで、この5000Pって大きいですw

しかももらえるゴールドは旅人バザー相場に影響を受けません

 

1か月で5000G×30で15万G!

1年間で15万G×12で180万G!

だまってても収入アップって美味しいw

45000Pってでやすい?

f:id:maxdq10:20220318205220j:plain

ログインするとフレから

「日替わり討伐45000Pあるよ!」

 

とフレチャが飛んできました

f:id:maxdq10:20220318205247j:plain

覚醒プスゴン 45000P!

ほんとうに45000Pが追加されているんですね♪

 

サクッとプスゴンを討伐して報告!

f:id:maxdq10:20220318205958j:plain

経験値とゴールドをゲットです

 

「お・・美味しい♪」

 

フレやチームでも45000Pがでた人が多かったみたいで、チャットで「あるよ♪」の声が飛び交っていました

f:id:maxdq10:20220318213112j:plain

メギストリス1鯖では45000Pの討伐を配布してた方が多かったです

(写真はあまり映りきってないですw)

 

これって抽選確率も変更されてるの?

f:id:maxdq10:20220318204151j:plain

また確実なところで20000Pの討伐依頼は出にくくなっているってことです

まとめ

f:id:maxdq10:20220318223058j:plain

バージョン6.1で日替わり討伐45000Pが追加されています

毎日のことなんでうれしいですよね♪

この追加された5000Pがコツコツと・・・・w