ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ホワイトパールってまだ上がるの?旅人バザーの傾向と対策♪(4/10~)

f:id:maxdq10:20220410183724j:plain

先週もお宝の写真なんかが始まっていそがしい週でしたね

ミルクティーです♪

 

今週も人気イベント「モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル」が4月13日(水)からスタートと忙しくなりそうです

今のうちにモンスターを育成しておかなくては・・・

 

「モンスターの育成で忙しくて旅人バザーチェックできないよ><」

そんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ

 

それでは今週も【旅人バザーの傾向と対策】です

アンドレアルコインが高い!

f:id:maxdq10:20220410183837j:plain

ドラクエ10の日の魔法の迷宮でプーちゃんからもらえる運命のカードに「アンドレアルカード」が登場!

その影響かアンドレアルコインが値上がりしています

カードが配布されると、もちよりも誘われる機会も増えてコイン価格も上がる?

  • アンドレアルコイン 463000G→540000(+77000)
  • ムドーコイン 45000G→42600(-2400)
  • 真・幻界諸侯コイン 44000G→41000(-3000)

ムドーコイン、真・幻界諸侯コインは若干値段を下げています

ホワイトパールが高い!

f:id:maxdq10:20220410183856j:plain

バージョン6.1から値上がりをはじめたホワイトパールはなんと6000G越え!

高値を更新し続けています

店売りは不可です

依頼書なんかで手にいれたら忘れずに旅人バザーに出品しましょう♪

  • ホワイトパール 5000G→6000(+1000)

同時期に値上がりしていたヘビーメタルは急落!

いつもの価格にもどりつつあります

  • ヘビーメタル 4000G→1000(-3000)

値上がりしている素材

f:id:maxdq10:20220410183920j:plain

その他にげんませき、幻獣の皮、やわらかウールなども値上がりしています

やわらかウールは9000Gを目指す値動きに!

お・・美味しいw

 

  • げんませき 4000G→6000(+2000)
  • 幻獣の皮 6400G→9500(+3100)
  • やわらかウール 7600G→8800(+1200)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20220410183946j:plain

ぜんたいてきに値下がり傾向です

先月ツールふくびき登場の『ギュメイカプセル』はかろうじて100万G台をキープ!

まだまだ高いです

f:id:maxdq10:20220410181025j:plain

f:id:maxdq10:20220410181451j:plain

f:id:maxdq10:20220410181041j:plain

f:id:maxdq10:20220410181100j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20220410184050j:plain

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

旅人バザーは値動きが落ち着いてきて、5月中旬に予定されている新バトルコンテンツ「深淵の咎人たち」を待っている感じがします

新エンドボスの登場は装備需要なんかで幅広くバザーが盛り上がりますからね♪