ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

お使いクエスト?「深淵の咎人たち」の受注クエストの場所と内容を予想してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

来週の5月11日には新バトルコンテンツ「深淵の咎人たち」がいよいよ公開されますね

4人パーティ、もしくは8人同盟バトルで挑む、新しいタイプのバトルコンテンツで一体目のボスとして「厭悪のルベランギス」が予定されています

 

つよさも1と2があるってことで、どんな闘いになるんだろ・・・・

今からとっても楽しみですね

 

挑戦するにはクエストNo.702 「深淵の咎人たち」をクリアすることが必要になります

深淵の咎人たちのクエストってどんなクエ?

天星郷のどこかにいる「ミレリー」のクエストをクリアすると、挑戦できるようになります

 

ミレリーのいる場所は聖天舎の談話室です

聖天舎1階のG4にありますよ

 

目覚めし冒険者の広場にはミレリーの写真も公開されています

「よーし。リリィくん キミに決めた!

さっそくだけど 私の仕事を手伝ってくれない?」

 

とあります

クエストNo.702 「深淵の咎人たち」はミレリーをお手伝いするクエストになりそうですね

今ミレリーに話しかけてみると・・

「うーん。キミも休憩?

仕事続きじゃ 集中力が切れちゃうもんね。

リラックスできる場所があるのは いいよー。」

 

と会話の内容が異なります。

たぶん5月11日に変更されるんじゃないかな?

 

ちょっと仕事に疲れちゃってる感じですね><

「ウェナ諸島の果実を使った

スイーツと プクランド産の紅茶があれば

完璧なんだけど。」

 

ウェナ諸島とプクランドのスイーツと紅茶が欲しいようです

もしかしてクエストってこれらを集める【おつかいクエスト】?

「あー どこかにいる レベル120以上の

イケてる英雄くんが いつか私の仕事を

手伝ってくれたりしないかなー なんてね。」

 

で会話は締めくくられます

プクランドやウェナへのお使いクエストはありそうな気が!w

まとめ

というかんじにクエストNo.702 「深淵の咎人たち」の受注場所とクエストの内容を予想してみました

 

深淵の咎人たちは5月11日スタートです

あと1週間ほどであそべます

今からとっても楽しみですね♪