ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ルベランギスバブル!?旅人バザーの傾向と対策♪(5/15~)

新バトルコンテンツ『深淵の咎人たち』がいよいよ実装されましたね

ミルクティーです♪

 

「深淵の咎人たち」は、4人パーティ、もしくは8人同盟バトルで楽しめる新しいタイプのエンドコンテンツです

5月11日に追加されたのは『厭悪のルベランギス』!

つよさ2はまだまだ勝てませんが、闘ってて楽しいボスです

 

そんな新しいエンドコンテンツが登場した時って旅人バザーも大きく動きます

あたらしい装備や武器が欲しくなりますからね♪

「厭悪のルベランギスと戦うのが忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ><」

とそんな方のために旅人バザーのようすをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ

 

それでは今週も『旅人バザーの傾向と対策』です♪

ルベランギスバブル?

おぼろ水晶、ささやく枯れ葉や人魚の涙といった素材が大きく値上がりして2万G越え!

またLv115装備で多く使われているフォレース鉱石も高いです

  • おぼろ水晶 13000G→21000(+8000)
  • ささやく枯れ葉 15500G→20480(+4980)
  • 人魚の涙 15600G→20000(+4400)
  • フォレース鉱石 16000G→18700(+2700)

新しいボスが登場すると料理需要も高まります

かならずっていいくらい闘う前に食べますからね♪

そんな料理に幅広く使われているしもふりミートも高いです

  • しもふりミート 6880G→9000(+2120)

その他ホワイトパールが9300Gと最高値を更新中!?

1万G越える日もありそう?

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに高いです

アンドレアルコインは50万G台をキープとまだまだ高い!

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

新しいエンドボス実装されたときって闘ってみるのも楽しいですが、旅人バザーも大きく動きます

値上がりしている素材で金策もしておきたいですね♪