ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ナイトメアリーフが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(5/22~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は「竜王城の決戦・再演」が始まったりと忙しい1週間でしたね

今週も水曜から「第3回 大富豪決定戦 -ダークドレアム杯-」があったり、5月27日(金)はドラクエの日とイベント盛りだくさんです

ドラクエの日ってなにかサプライズイベントあるのかな?

 

とちょっと期待していますw

その他おきがえリポちゃんやツールふくびき所更新なんかも入ってきそうなので、いそがしい週になりそうですね♪

 

「いそがしくて旅人バザーなんかチェックできないよ><」

そんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

値上がりしている素材

ぜんたいてきに厭悪のルベランギス登場の時の値上がりと比べるとだいぶ落ち着いてきています。

2万G越える素材も・・・あ・・あれ?どこ?

という感じにw

 

そんな中でもげんませき、ナイトメアリーフ、カオスベリーといった素材が高いです

  • げんませき 7300G→8600(+1300)
  • ナイトメアリーフ 11000G→12800(+1800)
  • カオスベリー 12400G→13700(+1300)

ふくびきアイテム

先月登場の「大地の箱舟プリズム」は130万G台をキープ!

とまだまだ高いです。今週ツールふくびき更新あれば価格維持のまま入替?

 

おなじ1等のしぐさ書・にゃんにゃん、ギュメイカプセルも高いです

  • 大地の箱舟プリズム 1680000G→1325000(-355000)
  • しぐさ書・にゃんにゃん 1233000G→1400000(+167000)
  • ギュメイカプセル 1300000G→1155000(-145000)

その他の旅人バザーの値動き

値動きは少ないです

 

アンドレアルコインは10の日に配布されたカードの期限が切れる時期と重なって56万Gと高い!

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

ほんとに5月27日のドラクエの日はなにかサプライズがあったら楽しいですね

かなり期待しています

 

時間のあるときに金策もしておきたいですね♪