ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

人魚の涙が高い!旅人バザーの傾向と対策♪(8/21~)

お盆も終わってやっと日常に慣れてきた感じです

ミルクティーです♪

 

10周年になってからイベントも目白押しでいそがしい日が続きますね

先週始まった『転生モンスターフィーバー』のイベントや、今週8月23日(火)からは『インフェルノフィーバー』も始まります

 

「楽しそうなイベントいっぱい♪」

 

そんな感じでいそがしい人でも2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみました

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

人魚の涙が高い!

人魚の涙が3万G越え!

と調べたとき値上がりしていました。一時的な気もしますが、なんで?

カオスベリー、星光の糸、ささやく枯れ葉といった素材も高いです

  • 人魚の涙 13200G→35000(+21800)
  • カオスベリー 8250G→10800(+2550)
  • 星光の糸 14000G→15380(+1380)
  • ささやく枯れ葉 8000G→9300(+1300)

転生モンスターフィーバーのアイテムが・・

転生モンスターフィーバーのイベントで対象になっているモンスターのドロップアイテムが暴落!?

あたりまえといえばあたりまえなんですが・・・・w

 

おもっていたよりも『転生フィーバーのおまじない』の効果が高くおもしろいです

  • スカウトの書『いたずらもぐらの書』 50000G→400G(-49600)
  • レシピ『黒曜のイスと机の本』 25000G→500(-24500)
  • レシピ『ゴシックなイスと机の本』 32000G→1000G(-31000)

www.milkdq10.com

 

その他の旅人バザーの値動き

オーブ関連は値下がり傾向!

ツールふくびきアイテムは安値維持って感じです

全体的に値動きは少ないです

10周年ふくびき4等で交換できるレア花の価格です

人気の色によって価格差が開いてきた感じです

まとめ

という感じに今週も『旅人バザーの傾向と対策』でした

今週も『インフェルノフィーバー』があったりと忙しい週になりそうです

まだ告知はありませんが、ショップ更新やリポちゃんなんかも入ってきそうですね

 

そんな週でも効率の良い金策をしておきたいですね♪