ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

輝晶核関連が安い!旅人バザーの傾向と対策♪(9/4~)

暑い・・暑いとおもっていたらもう9月!

はやいですね

ミルクティーです♪

 

先週は「バトルロードフィーバー」がはじまったかとおもえば2回目の「メタルフィーバー」が週末からスタートしたりと忙しい週でした

今週も9月5日(月)からは「第7回バトルトリニティ対抗戦」がスタート!

 

週後半にもなんらかの10周年のフィーバー系イベントが入ってきそうな気がします

「今週もいそがしそうですね♪」

そんな忙しい方のために旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

値上がりしている素材!

びっくりトマトがじわじわと値上がりしています

4000Gを目指す値動き!

一時は3000Gまで値下がりしていたトマトもじわじわと値段を戻しています

メタルフィーバーでレベル上げする人が増えて料理需要が上がってる?

 

その他マゴニア草、カオスベリーは1万G台を回復!

  • びっくりトマト 3400G→3900(+500)
  • マゴニア草 9700G→10400(+700)
  • カオスベリー 9000G→12000(+3000)

またエビルプリーストコインもじわじわと上昇!

  • エビルプリースト 520000G→551000(+31000)

値下がりしている素材

8月のツールふくびき更新で追加された「悪神の心域印章」は130万Gの値下がり!

値段がこなれてきています

人気の印章だけに値下がりはゆるやかな感じです

  • 「悪神の心域印章」 2600000G→1220000(-1380000)

また武器強化関連の素材が安いです

  • 輝晶核 1419000G→1345000(-74000
  • 輝晶の破片 19800G→14900(-4900
  • 魔因細胞 109100G→98000(-11100
  • 魔因細胞のかけら 5340G→4700(-640

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに値動きは少ないです

 

高額レア素材も1万G台前半を中心とした値動きです

また9月1日からのナスガルドの報酬アイテム「ボスコイン無料券」も値下がり!

  • ボスコイン無料券 59000G→57000(-2000)

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

旅人バザーの値動きも少なくなってきて、バージョン6.3のアプデ待ちって感じの相場になってきています

 

「いつになるんだろ?」

バージョンアップに備えて金策もしておきたいですね♪