ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『第7回 バトルトリニティ対抗戦』を攻略してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月5日から始まった『第7回 バトルトリニティ対抗戦』を攻略してきました

前、後半戦にわかれたやく2週間のロングイベントです

前回どうように「アマツカゼ」で挑戦しました

 

クラブを変えようかとおもったんですが、移籍ができるのは9/5 18:59までのようです

ちょっと出遅れ・・・w

こんどこそ「アマツカゼ」優勝!

ってことで挑戦してきましたよ♪

第7回 バトルトリニティ対抗戦

開催期間

前半戦:9月5日(月)~9月13日(火)

後半戦:9月13日(火)~9月18日(日)

参加条件

「仙龍トトゴン」からバトルトリニティの指導を受けていること

参加費 10,000 G を支払うこと

参加受付の場所

各クラブの代理人

もらえる報酬

1 優勝賞金

優勝クラブ所属の対抗戦参加者に優勝賞金100,000G!

 

2 「クラブ別閃手ランキング」上位200名にも賞金

クラブ別上位200名に参加費ゴールドに100万ゴールドを加算した賞金が分配

 

3 所属クラブの順位に関係なく獲得できる 『貢献章』

勝ち点10点獲得でもれなく50万Gもらえる!

 

4 ジュエルポイントでアイテム交換

今回新しく追加されたアイテムはこんな感じ!

10周年記念ふくびき券やプクリポTRIプリズム、さらに各町の旗が5種類あります

 

ぜんぶ集めるのに24010P!

けっこうハードル高めですw

プクリポTRIプリズムをもらいました!

1時間ほどバトルトリニティに挑戦しました

昔から苦手でなかなか勝てませんw

 

それでも右から左へと走りまわって周回!

1時間で13517P!

勝てなくても1回1500Pぐらいジュエルポイントがもらえます

1戦5分30秒なのでコツコツやると1時間くらいで1万Pぐらいジュエルポイントがたまっちゃう感じです

勝敗にかかわらずw

 

そして今回「プクリポTRIプリズム」と「10周年ふくびき」、と旗2本に交換しました

プクリポTRIプリズムの見た目はこちらです

「か・・かわいい♪」

 

2人乗りのドルボードです

またガタラのデコリーさんのところで色の変更もできます

カラーでは模様の部分が変えられます

フレアーでは赤丸の部分が変えられます

 

メインのカラーが変えられないのはちょっと残念ですね

とにかくかわいいの一言のドルボード♪

まとめ

という感じに『第7回 バトルトリニティ対抗戦』を攻略してきました

プクリポTRIプリズムは4000Pなんで負け続けても3戦ぐらいがんばればもらえちゃいます

 

かわいいのでがんばってもらっておきたいですね♪