ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

期待値100パーセント!?バージョン6.3で楽しみな更新ベスト5です♪

バージョン6.3まで1週間を切りましたね

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場にもアプデ情報が公開されて、いよいよって感じです

そんな中でもバージョン6.3でミルクティーが楽しみにしている更新ベスト5をまとめみました

 

期待 = 妄想 ですw

注:あくまでミルクティーが楽しみにしているランキングです。ご了承くださいね♪

第1位 メインストーリー

【魔眼の月が昇るとき】

 

やっぱりストーリーの続きが気になりますね

前回いいところで終わってるし・・・・w

またメインストーリーを進めることで、行けるようになる新マップも楽しみ!

はやめに乗り込めれば、おそらくキラキラなんかも美味しいですからね♪

なので初日からメインストーリーはがんばりたいかなw

第2位 10周年ふくびきアイテム追加!

1等3種類、2等9種と3等11種類があらたにアプデ直後から追加されます

 

また3等の4種類は今だシークレット!??

3等って庭具の像ばかりなので、なにかしらの像だとおもうんですが気なります

1等の「いらすとや印章」と2等の「対決!レンズ」はすぐにでも欲しいです♪

このレンズって使い道多そう♪

第3位 新必殺技

新必殺技が全職業で追加されます

旅芸人の「トリックゾーン」や魔法使いの「メドローア」など強そうな新必殺技ばかり!

 

デルメゼ3とかまだまだつよすぎるので、新必殺技で難易度が下がればよいなぁ

とひそかにおもってます

今までと違った職業が、活躍できる場ができれば装備なんかも売れるわけで期待値大きいですね

第4位 Lv118新防具追加

Lv118の防具が5種類追加されます

どんなセット効果がつくのか楽しみ!

あんまり性能がよすぎると、買い替えが必要になったりと不安な面もあるのですが・・・・w

 

新防具の登場は素材なんかも値上がりするので、期待しちゃいますね♪

www.milkdq10.com

第5位 一部の既存ドルボードを飛行に対応!

今は空を飛ぶときは「聖天のつばさ」1択ですが、一部ドルボードでも飛べるようになります

 

「聖天のつばさ」もかわいいのですが、いつも使っているとやっぱり飽きが・・・・・w

魔法のじゅうたんプリズムなんかで飛んだら楽しそうな気がします

 

イメージですからねw

こんごは飛行対応も随時進めるってことなので、これからますます増えていくとおもいます

まとめ

という感じにバージョン6.3で楽しみな更新ベスト5をまとめてみました

新防具の追加や新必殺技など新しい職の活躍の場が産まれそうなアプデだとおもいます

今は期待のみ♪

 

バージョン6.3は年末年始をはさむので、じっくりと遊べるアプデならいいなぁ

とおもいます