ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなに混んでる?!ゼルメアフィーバーに挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

10月24日からはじまった『ゼルメアフィーバー』を攻略してきました

10周年のフィーバーイベントの1つです

バージョン6.3ではLv118の新防具も登場してタイミング的にはぴったり!

 

とりあえずまもの使い用のからだ下の毒耐性が欲しくってゼルメアにいってきましたよ♪

ゼルメアフィーバー

「ゼルメアフィーバー」

日時:10月24日6:00~11月3日5:59まで

 

遺跡の入口近くにいる「海底の民」に話しかけると1日1回「ゼルメアの聖紋」がもらえます

さらに「海底の民」に話しかけると1日1回だけ好きなタイミングで「謎の大燭台」の炎を最大にしてもらえます。

ってことは好きな部位を選んで探索できちゃう!

これは美味しいですね♪

ゼルメアフィーバーに挑戦してきました

謎の遺跡島にいってみてびっくり!

とにかく人が多かったです

 

ゼルメアの初日のころみたいな感じ?

やっぱり「謎の大燭台」の炎を最大にしてもらえるって破格なフィーバーだとおもいます

やっぱり装備欲しいですからね

また持寄りでいけば4回好きな部位を狙って挑戦できるとこもいいですよね

あたしはLV115のからだ下の「どくガード」を狙って挑戦しました

まもの使い用の聖域の闘衣のからだ下が欲しい!

 

「イベント期間の11月3日までにでれば・・」

とおもって始めたのですがわずか2周目で・・・

聖域の闘衣下+3 どくがーど+120%!

 

いきなり来ました!

「わーい やったね♪」

なんか非常についていますw

 こんかいマップがゼルメアシートに載ってないものも多く遭遇しました

アプデでフロア構造の更新もおこなわれています

 

探索もいつもより苦労しましたよ

その後も周回して・・

からだ下のどく埋めは「空賊のズボン」でもゲット!

「やったね♪」

まとめ

という感じにゼルメアフィーバーを攻略してきました

「謎の大燭台」の炎を1日1回最大にしてもらえるという太っ腹なイベントです

さらにゼルメアの聖紋までもらえてうれしいかぎりです

 

今までのフィーバーイベントよりフィーバーしてるって感じがします

ぜひ欲しい装備を手にいれちゃいましょう♪