ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給200万P!ジア・デーモンでレベル上げしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.3ではレベル上限126が解放されています

「そろそろレベル上げしないと!」

ってことでひさびさにレベル上げにいってきましたよ

 

狙ったモンスターは「ジア・デーモン」です

デスサイズの極意(光)の宝珠をドロップするモンスターです

www.milkdq10.com

狩りやすいモンスターじゃないんですが、経験値が美味しいのにびっくり!?

「もしかしてレベル上げも美味しい?」

「ジア・デーモン」について

生息地:死せる結晶の荒野
通ドロ:こうもりのはね  レアドロ:悲願の血涙
宝珠 :ラリホー系呪文の技巧(水)、マヒャドの瞬き(風)、デスサイズの極意(光)
白宝箱:輝天のやり、クアドラピアー
特訓 :5pt
経験値:14223pt
結晶 :OK

狩場

新マップ「死せる結晶の荒野」のC5ぐらいにいます

宙に浮いてぷかぷかとしていますよ♪

30分間ジア・デーモンを狩ってきました

構成はあたし遊び人でサポバト、サポ魔剣士、サポ旅芸人のPTです

+30%アップの料理と元気玉を使いました

 

ジア・デーモンを3匹倒すと10万Pほど稼げます

場に最高3匹までになるように【くちぶえ】で呼びながら狩りましたよ

 

ただこの【くちぶえ】がうまくいきませんでした

失敗率が高い!

呼んでるすきにジア・デーモンが全滅しちゃったりと火力の調整もうまくいかずおもうように呼べませんでした

 

呼びすぎるとジア・デーモンが強すぎてすぐに全滅・・・

「む・・むずかしいw」

あとラリホーマを頻繁に使ってきます

眠りの耐性はあったほうがいいですね

 

ひとりかけるとあっというまに崩れてしまいます

そんな感じで30分がんばった結果は1984078P!

 

「わ~い やったね♪」

まとめ

 という感じにジア・デーモンでレベル上げをしてきました

闇のキリンジやダークトロルなんかと比べると狩りやすかったです

 

もうちょっと経験値稼げるかとおもったのですが・・・・w

また狩りたいモンスターです♪