ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

イベントでもらった新作装備「ウィンターギア」でドレアしてみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

昨日からクリスマスイベント「ツリーは白銀に消ゆ2」が始まりました

イベントにあるミニゲーム『スボバ』はチームランキングやフレランキングなんかもあって、いがいとやりこみ要素がつよいです

「とはいってもぜんぜん点数がでないですけどねw」

 

 でも『スバボ』を遊んでると欲しくなるのがそれっぽい服です

まあなんでも、かっこうから入るのが大事ですよね

そこでクエストでもらったの新作装備「ウィンターギア」でドレスアップしてみましたよ♪

「ウィンターギア」のドレアしてみました

 ドレアといっても防寒服なので衣装の組合せはかぎられます

色の変更のみしてみましたよ

 

いつものミルクティー色に!

ワンパターンともいいますが・・・・w

「さくら」と「ホワイトパール」でカラーリングしてみましたよ

 

かわい~~い♪

でもやっぱり雪があったほうがそれっぽく見えます

イベント会場で撮影してみました

前から見たところです

後ろはこんな感じ!

 

ちょっとカラーリングするだけでずいぶんと感じがかわります

横からです

 

もとのウィンターギア装備がかわいいので、ちょっと色を変更しただけでも個性的でかわいい感じに仕上がります

これでスボバも高得点が狙えそう・・・・・・・w

レシピはこんな感じですよ♪

まとめ

 という感じに新作装備「ウィンターギア」でドレスアップをしてみました

ちょっと色を変えてあげるだけで個性的に!

 

ウィンターギアはこれからの時期にぴったりなんで、ひとてま加えたい装備セットですね♪