ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かわいくない?『シックゴスドレス』でドレスアップをしてみましたよ♪

もうすっかり春ですね

ミルクティーです♪

 

ふと春っぽいドレアがないことに気が付きました

このごろドレアもサボってましたからねw

そこで先月ショップに登場した『シックゴスドレス』を使ってドレスアップをしてみました

 

リポちゃんイベントの時に着てみてかわいかったんですよね♪

www.milkdq10.com

黒もシックでいいんですけど色を変えてあげると全く違った感じに!

 

ということでミルクティー流にドレスアップをしてみましたよ

シックゴスドレスドレアの見た目

さっそくですが上の写真が衣装だけ組み合わせたところです

 

からだ下に『スイートな服下』を組み合わせて、あたまに『タータンハンチング』をアクセントにしています

これに色を変えてあげると・・・

こんな感じ!

 

あんまり見えないですね;;

前からみたところです

春っぽくないですか?

 

17歳だからできる生足を惜しげなく!w

横からみたところです

 

いつもながらの『さくら色』に『ホワイトパール』を組み合わせています

あたまはメインの色はアクセントとしてそのまま残し、チェックの部分の色だけさりげなく変えています

言わないとわからないですけどねw

うしろからみたところ!

 

か・・かわいい♪

くない?

さいごにレシピを貼っておきます

まとめ

という感じに『シックゴスドレス』でドレスアップをしてみました

すい~つな感じの春っぽいドレアに仕上がったかな?

 

「どこが?」

とおもわれた方!

ミルクティーじゃなく作った人のセンスが・・・・・w