ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

む・むずかしい!『第8回 バトルトリニティ対抗戦』に挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

3月14日から始まった『第8回 バトルトリニティ対抗戦』に挑戦してきました

前・後半に分かれた3月26日までのロングイベント!

前回の第7回が2022年の9月に開催されたんで、半年ぶりの開催ですね♪

 

ふだんはまったくやらないんでやり方覚えてない・・・・w

閃光の神殿にいる各クラブの代理人に10000G払うと参加できます

 

すでに移籍が可能な準備期間が終わってしまってるんで、今から参加すると前回と同じチームでの参戦になりますね

あたしも前回と同じアマツカゼで挑戦!

今回こそは・・・

1時間バトルトリニティに挑戦してきました

とりあえず挑戦してきました

 

やり方なんかホント忘れてしまっていてオロオロ;;

手探り状態です

とりあえずなにか拾ったら、自分の陣地にかけていって奉納する

 

そんな感じを繰り返していました

こういったイベントって、期間のさいごの方はうまい人ばかりになってしまい初心者はなかなか勝てません

なので初めて参加する人なんかは前半戦から参加して慣らしておいた方がいいとおもいます

 

ほんと不慣れでまったくだめなんですが、1回だけ・・

勝利!

 

この1回だけw

勝ち点1をゲットです

 

勝ち点を10点貯めると「貢献賞」を獲得でき、所属チームの順位にかかわらず50万Gもらえます

1日1点稼げば・・・

「狙っちゃおうかな♪」

ドワーフTRIプリズム

今回のイベントで新規のユニーク報酬が『ドワーフTRIプリズム』!

 

ジュエルポイント4000Pで交換できますよ♪

2~3戦すれば結果は問わず貯まっちゃうポイントです

これが欲しくてがんばりましたw

とってもかわいい三日月型のドルボードです

 

カラーリングもしっかりできますよ

ただメインの色は変更できません

プクリポTRIプリズムとかぶっちゃいますからねw

カラー1で模様の部分がへんこうできます

フレアーはフレアーの部分ですね

まとめ

という感じに『第8回 バトルトリニティ対抗戦』に挑戦してきました

ひさびさにやってみて、とっても楽しかったです

 

駆け引きとかあって、やりこむと奥が深い感じがしました

1日に勝ち点1目標にしばらくがんばりたいとおもいます♪