ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

エビプリコインが安い!旅人バザーの傾向と対策♪(3/18~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は第8回 バトルトリニティ対抗戦が火曜日からスタート!

せっせと閃光の神殿に通っている人も多いんじゃないかな?

わたしもコツコツと時間のゆるす限り挑戦しています♪

 

そんなバトルトリニティも今週は3月21日(火)には前半戦から後半戦に!

まだまだ熱い日々が続きそうですねw

 

「忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ」

そんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

エビルプリーストコインが安い!

高額を維持していた「エビルプリースト」コインが一気に値下がりしています

先週では考えられなかったまさかの30万G割れ!

「邪教司祭の勲章」のアクセの完成のチャンス?

  • エビルプリースト 381000G→285000(-96000)
  • アンドレアル 195000G→138000(-57000)
  • 真・幻界諸侯   35000G→39000(+4000)

値上がりしている素材

カオスベリー、火竜のキバ、おぼろ水晶といった素材が若干値上がりしています

1万G台の高額素材がなくなってきて金策にはつらい時期に入った感じに!

  • カオスベリー 6000G→8400(+2400)
  • 火竜のキバ  3800G→5000(+1200)
  • おぼろ水晶  8000G→9600(+1600)

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに安いです

値動きも限定的!

 

メタスラコインが2600Gと高いです

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

バトルトリニティとかまだまだ忙しいですが、金策もしておきたいですね♪