ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分特訓586P!?ジア・メーダで特訓をしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

「たまには特訓を!」

ということで、「死せる結晶の荒野」に行ってきました

バージョン6.3まで進むといけるバドリー岩石地帯の先にあるマップです

狙ったモンスターはジア・メーダ!

 

目玉がくりくりっとしたモンスターです

成果は?

ジアメーダについて

生息地:死せる結晶の荒野
通ドロ:へびのぬけがら  レアドロ:いかずちのたま
宝珠 :鉄壁のマヒガード(水)、ホイミの奇跡(水)、しばり打ちの技巧(闇)
白宝箱:ローズソン、輝天のムチ
特訓 :3pt
経験値:2230P
結晶 :OK

狩場

死せる結晶の荒野にいます

E5あたりがシンボルも多く、狩りやすかったですよ♪

10分間ジア・メーダを狩ってみました

構成はあたし旅芸人でサポ魔剣士3のPTです

 

特訓元気玉を使いましたよ

やり方はいたって簡単!

まずはたたかいのビートをだれよりもはやく入れます

 

その後ジア・メーダが残っていればデュアルカッターで攻撃!

これで倒せちゃう感じです

狭い範囲に固まっているのと1回に3~4匹で登場してくれるので効率的でしたよ

 

サクサクと危なげなく狩って10分間!

結果は?

なんと特訓スタンプ586コ!

 

これって美味しい♪

まとめ

 という感じにジア・メーダで特訓をしてきました

サクサクと狩れて特訓にはぴったりのモンスターだとおもいます

 

また狩りたいですね♪