ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分金策!黄昏の奏戦記ナスガルドで金策をしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

10分金策にいってきました

きょうは黄昏の奏戦記ナスガルドです

1日と15日に更新されるおなじみのコンテンツ!

 

月に2回までしか豪華な報酬はもらえませんが金策としては効率はどうなの?

ということで他の金策と比べてみましたよ♪

2分で撃破!

さくっとサポを連れてナスガルドにいってきました

構成はあたし魔剣士、サポ魔剣士2、旅のPTです

 

Lv126時代の今となってはそれほど強い敵ではありません

なんのボスの真似をしているかは全くわかりませんが、さくさくと倒せていけちゃいます

結果2分13秒で討伐!

 

その後の宝箱は・・・

黄金の花びら1コ!

 

これで10万G!

さらにボスコイン無料券!

 

こちらはさすがに値下がりしていて58700Gほどでした

いつもは60000Gに限りなく近いんですけどね♪

結果2分間に158700G!

時給換算は・・・・・・

やめときますねw

 

今回のワルキュウリの騎行は4月30日までです

まだの人は忘れずにやっておきましょう♪

他の金策と比べて

今までやった10分金策の効率です

  1. ナスガルド金策   10分158700G
  2. 強ボスでオーブ金策 10分114200G
  3. ニードルマンの金策 10分79200G
  4. しにがみのきし金策 10分72100G

ナスガルドが歴代最強!

ただ毎日できないことと回によってばらつきがあるのが残念ですね

まとめ

 という感じに黄昏の奏戦記ナスガルドに挑戦してきました

他の金策と比べても効果は抜群!

 

毎日できるわけじゃないのが残念です

そのぶん月課としてサボらずにやっておきたいですね♪