ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすです♪

 まだメギストリスのリポちゃんに違和感ありますw

ミルクティーです♪

 

4月のDQXショップの新作装備は「ドラパンクパーカーセット」!

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがやってきましたよ

長年ヴェリナード城下町だったんで今月も間違えてヴェリナードいっちゃた人いるんじゃない?

「ど・・どき♪」

 

とそんなリポちゃんに衣装を借りて今月も#ミルリポを開催しましたよ♪

プレイべ「ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」

ドラキーモチーフを散りばめた、サイバーなパーカーセットということです

なんとなくふぁんきーな感じがしますよね

 

眼鏡みたいなドラパンクグラスはちょっぴりドラゴンボールみたいな感じでよい感じです

逆にドレアするのが大変そうですけどね♪

男性キャラにもぴったりの装備です

わ・・かっこいい///

 

という感じでワイワイと時間がすぎていきます

集合写真を撮ってない時間もパシャリ!

このリポちゃんイベントは常に写真を撮り続けている感じです

 

そしてやっぱり恒例の・・・

キラ星でしめくくりです

 

ご参加ありがとうございました

このごろ変化を!

ってことで終了後ちょっとした遊びをしています

イベント終了後一斉にルーラで解散!

これを【バイバイルーラ】とクロちゃんが名づけました

 

このときあたしが5大陸の町のどこかにランダムで飛んで、同じところに飛べたら当たり!

という単純な遊びです

 

毎回多くの方に当てられるのですが、今回は裏をかいてヴェリナードに飛んでみました

ヴェリナードからヴェリナードってふつう考えないですよね♪

そして結果は・・・・

だ・・だれもいない!

 

今回はめずらしく高額な賞金を準備していただけに残念w

まとめ

 という感じにプレイべ「ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすでした

 

写真を撮るだけのシンプルなプレイべです

参加したことない人も次回のリポちゃんの時には来てくださいね♪