ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.5で追加された「クイーン&ナイト2印章」を入手してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.5に入ってウェナ諸島の1等景品が変更になっています。

今まで1等だった「しぐさ書・フルート」がゆめのかけら交換所に移動!

かわりに「クイーン&ナイト2印章」が追加になっています

 

欲しくっていそいで500回ほどジュレットでふくびきを引きましたが、自分で欲しいときにかぎってかすりもしません;;

しかたがないので旅人バザーを見てみたら・・・

465,000G!

 

登場したてとあってまだまだ高額です

しかたがないので旅人バザーで購入してみましたよ♪

「クイーン&ナイト2印章」

「クイーン&ナイト2印章」は2022年のクイーン、ナイト総選挙の優勝キャラクターたちのスタンプです

 

ウェブニーちゃんとラグアス王子のスタンプが2種類!

「・・・・見えるんだ 未来が・・・・」

 

くすぅっと笑ってしまうユーモアいっぱいのスタンプです

どんなときに使おう?

とちょっと悩みどころw

「またクモって。」

 

なんともかわいいスタンプ!

使い勝手がよさそうです

ちなみに第1弾「クイーン&ナイト印章」は2021年度の優勝キャラクターたちのスタンプはこんな感じ!

 

2021年、2022年のクイーン&ナイトがスタンプになったんで、きっと近いうちに2023年のクイーン&ナイトがスタンプになりそうですね♪

まとめ

という感じにバージョン6.5でウェナ諸島1等ふくびきに追加された「クイーン&ナイト2印章」を入手してみました

とってもかわいいスタンプです

これって毎年シリーズ化しそうなスタンプですね♪