ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

え、533万P!?話題のエンペラーレグホーンでレベル上げをしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.5ではレベル上限も130に引き上げられています。

 

そろそろレベル上げもしなくては!

ということで、今話題のエンペラーレグホーンでレベル上げをしてきましたよ♪

バージョン6.5で追加された新マップ「神具解放の審問宮3」に生息しているモンスターです。

 

新素材の「地竜のツメ」をドロップ!

新素材が安いのはエンペラーレグホーンがレア枠でドロップするため?

 

さっそく狩りいってきましたよ♪

エンペラーレグホーンについて

生息地:神具解放の審問宮3
通ドロ:まじゅうのツノ  レアドロ:地竜のツメ
宝珠 :ギラグレイドの瞬き(風)、全身全霊斬りの真髄(闇)、災いの斬撃の真髄(闇)
白宝箱:天の冒険者のころも、天の冒険者のズボン、天の冒険者のグラブ
特訓 :5P
経験値:20570 P
結晶 :OK

エンペラーレグホーンを狩ってきましたよ♪

構成はあたしまも、バト、スパ、サポ旅のPTです。

あたしはまもで参加しましたよ

 

3匹まで呼ぶ感じで狩りました。

それ以上呼ぶと赤くなることも多く危なかったです。 Lv126のまもで呼びましたが、失敗することも多かった><

そんな感じで、あれよこれよで30分!?

 

結果は?

元気玉と30%アップの料理を使って・

ご・・533万P!?

 

もうメタキンいらないですね♪

まとめ

という感じにエンペラーレグホーンでレベル上げしてきました。

 

メタキンをまわしているかのような結果でびっくりです。 呼びながら狩ると効果抜群ですね♪ ただレベルを上げたいまもの使いの人がいるのが前提です。

フレとわいわいレベル上げするのにぴったりですね♪