ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

一粒で2度美味しい!「決戦ドレアコレクション」用のドレアをしてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月6日(水)から冒険者のおでかけ超便利ツールで「決戦ドレアコレクション」が始まります

バージョン6.5[後期]の最終決戦に向けてドレアをしようっていうイベント!

 

「いよいよって感じですね♪」

過去の決戦ドレアコレクションの記事もよろしかったらご覧ください

www.milkdq10.com

また9月度のドラクエ10の日イベントは「決戦ドレアフェスティバル」!

決戦ドレアコレクション用のドレア作ったらドラクエ10の日でも楽しめちゃいますね♪

とうことで決戦ドレア用のドレアをしてみましたよ

決戦ドレア用コーデしてみました

ちなみに第1回の決戦ドレアコレクションの時に作ったドレアです

 

ギルガラン装備を使ってドレアしてるんで、ちょうどバージョン4.5前期がはじまるころ!

そして今回バージョン6.5の決戦ドレアはこちら!

「じゃぁ~~ん」

 

おっと・・

ここから色を変更して・・・

できあがりはこんな感じ♪

 

いつものパールとさくら色で色の変更をしてみました

「いざ 決戦へ!」という感じにしてみました

前から見たところです

なんか気合が入ってる!

横からみたところ!

後ろからみたところです

 

きりっとした感じで気合が伝わってこない?w

さいごにレシピです

まとめ

 という感じに「決戦ドレアコレクション」用のドレアをしてみました

あとは9月6日に応募すればいいはず!

決戦ドレアのコーデを作れば10の日イベントで使えてお得です

今のうちに作って参加したいですね♪