ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

けっこうたいへん!?第5回 大富豪決定戦のランクアップ報酬をもらってきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第5回 大富豪決定戦 -ナラジア杯-のランクアップ報酬をもらってきました

初日はあまりに勝てず2戦で断念!?

ちょっと時間があったので、再挑戦してきましたよ

 

とりあえず目標はここでしか入らない「ナラジアの背景」と「ナラジアトランプ」です

ということはAランク目標!

 

「た・・・たいへんそうw」

ということで、とりあえず挑戦してきましたよ♪

Aランク目標に挑戦!

このイベントはけっこう大変!?

Aランクまでは1ゲーム遊んで

  • 1位 10P
  • 2位 7P
  • 3位 5P
  • 4位 3P

入ります

なので最下位ばかり続けていると・・・・

20分ほどがんばって3Pしか入らない!?

ってことになります

 

じっさい最下位ばかりでDランクに上がるのに3ゲームも;;

ぎゃくに1位を連発できれる人は、このイベント簡単におもえるのかも!

 

ランクアップに必要なポイントです

  • Cランク 10P
  • Bランク 20P
  • Aランク 30P

勝ち続ければ、必要ポイントだけ見ると簡単そう!

結果合計8ゲームあそんで、どうにか目標のAランクへ

 

時間にして3時間ぐらい?

イベントの中では大変な部類に入る感じでした

そして手にいれた「ナラジアトランプ」と「ナラジアの背景」です

 

「わ~い やったね♪」

もらったときにはすごい達成感がありましたよ♪

まとめ

という感じで、第5回 大富豪決定戦 -ナラジア杯-のランクアップ報酬をもらってきました

 

大富豪は気軽にできるんですが、1回3ゲームは長すぎる気がしました

ナラジアの背景もらうまでが大変><

 

あ・・大変に感じたのはあたしが弱すぎただけかもしれないですけどね♪