ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

勝手に予想!バージョン6.5後期の日にちを予想してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場に9月の超ドラクエXTVの日程が公開されていました

もちろん内容はバージョン6.5[後期]の最新情報!?

 

や・・やっとw

って感じですね♪

日時は

2023年 9月19日(水)21:00~ です

 

アプデの日時はこの日にわかるわけですが、ひと足先にアプデ日を予想してみました

だって待ち遠しいですからね♪

バージョン6.5後期アプデ日予想!

ずばり!

 

今までの傾向から超ドラクエXTVが放送されてから、2週間後の週にアプデが始まることが多いようです。

そう考えると10月4日(水)あたりが有力?

6.5前期のロードマップです

あと残っているイベントはお月見イベント「満月の夜の物語2023」と「第29回バトルグランプリ」のみ!

 

お月見イベントは明日9月13日から9月24日まで予定されています

ロードマップでも2つのイベントはかぶっているので、バトルグランプリが来週から始まれば、10月4日はじゅうぶんありそうです

 

ただイベントが2つのバージョンをまたぐことはありません

なのでバトルグランプリの開催が遅れればアプデ日がずれ込む可能性も!

まとめ

という感じにバージョン6.5後期の日にちを予想してみました

1日でも早くアプデが来て欲しい!

 

そんな気持ちが入ったアプデ日予想ですw

注:予想はミルクティーの勝手な予想です。ご了承くださいね♪