ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

第9回 バトルトリニティ対抗戦を攻略してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

2月27日から始まった『第9回 バトルトリニティ対抗戦』を攻略してきました

前、後半戦にわかれたやく2週間のロングイベントです

前回どうように「アマツカゼ」で挑戦しました

 

ずっと「アマツカゼ」なんですが優勝した記憶がない・・・・

こんどこそ!

ってことで挑戦してきましたよ♪

第9回 バトルトリニティ対抗戦

開催期間

前半戦:2月27日(火)19:00~3月5日(火)18;59

後半戦:3月5日(火)~3月10日(日)

参加条件

「仙龍トトゴン」からバトルトリニティの指導を受けていること

参加費 10,000 G を支払うこと

参加受付の場所

各クラブの代理人

ジュエルポイントで交換できる新規アイテム

ジュエルポイント4000で交換できる「オーガTRTプリズム」です

 

プクリポTRTプリズムなんかの色違いですね♪

色の変更は模様とフレアーしか変えられません

なので赤が欲しければ、トリニティをがんばるしかないですねw

その他代理人の像が5種類3000Pで交換できますよ

その他報酬

このイベントもらえる報酬が多いのも特徴です

 

1 優勝賞金

優勝クラブ所属の対抗戦参加者に優勝賞金100,000G!

 

2 「クラブ別閃手ランキング」上位200名にも賞金

クラブ別上位200名に参加費ゴールドに100万ゴールドを加算した賞金が分配

 

3 所属クラブの順位に関係なく獲得できる 『貢献章』

勝ち点10点獲得でもれなく50万Gもらえる!

 

その他にも宝箱からもいいものがでる気が!

びっくりトマトのタネが!

 

経験値の聖典なんかもうれしいですよね♪

何回かやってみて

じっさい何回かやってみて・・

 

あたしにはむずかしい!?

そんな感じでした

「得意なものあるの?」というご意見は受け付けませんw

操作思い出すだけで終わってしまう・・・

 

ただ後半まであわせるとまだまだ時間はあるので、しばらくはやりこみたいとおもいます

まとめ

 という感じに第9回 バトルトリニティ対抗戦を攻略してきました

前後半あわせると3月10日までと長丁場です

 

じっくりとやりこみたいです♪