ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2020-12-24から1日間の記事一覧

もしかして美味しい?魔軍メダルを攻略してきましたよ♪

こんにちわ みるくてぃーです バージョン5.4に入って「魔軍メダル」と「強・魔軍メダル」が追加になっています 「もう行きました?」

ようちえん行くの?ダッフルセーラーセットでドレスアップしてみましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 12月23日のドラクエ10ショップの更新で追加されたダッフルセーラーセットでドレアしてみました 先日おきがえリポちゃんが貸してくれた新作のおしゃれ装備セットです リポちゃんに借りてみておもったのが 「とにかくかわいい♪」

5.4バブルきた~~!?旅人バザーの傾向と対策 出張版♪(アプデ初日)

バージョン5.4が始まってまだまだやることいっぱい! 楽しいですね ミルクティーです♪ ストーリーや魔剣士のレベル上げ、そしてクリスマスとなにかと忙しいです