ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2022-03-17から1日間の記事一覧

兄弟姉妹の見た目変更可能に!クエスト707「約束の帰郷」を攻略してきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 約束の帰郷を攻略してきました 兄弟姉妹の見た目や名前などを変更可能になるクエストです ジャディンの園にいるバニラからクエストを受注できますよ♪

レベル上限122解放クエスト「肆の五声は哭の声」を攻略してきましたよ♪

まずはこれから! ミルクティーです♪ バージョン6.1がいよいよスタートしましたね まずはレベル上限122解放クエストを攻略してきました ストーリーとかやっててもレベルは上がりますからね♪

もしかして終了?アプデ後は大きなおたから袋はみれなくなる!?

こんにちわ ミルクティーです♪ 長いメンテが終わったらいよいよバージョン6.1スタートですね 今からとっても楽しみです なにからやろう?