ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『妖艶な魔女セット』着てみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160826003241j:plain

 『妖艶の魔女セット』着てみましたよ♪

24時間限定のおきがえリポちゃんにいってきたのですが、まわりはすでに魔女だらけwww

 

 8月26日11:59までヴェリナード城下町D3くらいでリポちゃんが妖艶の魔女セットを30分限定で貸してくれますよ。

 

 

f:id:maxdq10:20160826003652j:plain

 『妖艶の魔女セット』エルフが着るとこんな感じですよ♪

 

非常にかわいくて欲しくなっちゃいます。30分限定というところ運営さんよく考えましたねw

 

f:id:maxdq10:20160826003917j:plain

 横から見たところになります。

 

『リポちゃんありがとう♪』

 

 後ろのプクのクロ君もとっても似合っています。

 

f:id:maxdq10:20160826004205j:plain

 後ろから見たところになります♪

 

 『妖艶な魔女セット』レンタル衣装なので色は変えられなかったのですが、黒とかにしてもよさそうな感じがする服です。

 

f:id:maxdq10:20160826004419j:plain

 みんなで『妖艶な魔女セット』を着て記念撮影をしようということになり、家に戻って写真を撮りましたよ♪

 

 オガ娘が着ると非常に似あいます。負けたwww

f:id:maxdq10:20160826005054j:plain

 意味もなく傘を廻しますw

 

みんなで同じ衣装を着て写真を撮るのってとっても楽しいです♪

30分限定ですけどあたし的にはとってもいいイベントだとおもいました。

 

やっぱり着てみてからだ上の『魔女スーツ』は欲しい気がしましたよ。

 

そうやって買っちゃう人増えるんだろうなwww