ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『そらとぶリポちゃん』登場!10月のドラクエ10の日情報アップされてましたよ♪

f:id:maxdq10:20161003220145p:plain

 『そらとぶリポちゃん』10月のドラクエ10の日の情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

期間:2016年10月10日朝6:00~10月11日朝5:59

 

 レンダシア上空にいるそらとぶリポちゃんに会いにいくと、4種類の運命のタロットカードから好きなカードを選んで引けます。

 

 効果によって、一定の時間内選んだ効果がかかります。

 

飛竜がないと参加できないのでしょうか?

 

 レンダシア上空なので、ストーリーをある程度進めているキャラクター前提のようです。

 

 あたしてきにはドラクエ10の日のイベントで制限のかかるイベントはちょっといやな気がします。

 

 『運営さんw』

 

f:id:maxdq10:20161003221026p:plain

毎月10日になるとレンダシア上空D2に登場するようです。

 

 ってことは『そらとぶリポちゃん』も毎月の恒例イベントに入るのでしょうか?

 

楽しみですね♪

 

10月のプレゼントクーちゃんはアズランに出現しますよ♪

f:id:maxdq10:20161003221404p:plain

 何気にうれしい『プレゼントチケット』(*^-^)ニコ

 

10月は風の町アズランのF5に出現します。

 

その他の恒例の10の日イベントも健在ですよ♪

 

・冒険者のおでかけ超便利ツールの牧場では福の神カードをもらえます。

・魔法の迷宮ではプーちゃんから運命のカードがもらえます。

 

ドラクエ10の日ってみんなで遊べるからとっても好きですo(*^▽^*)o~♪

 

 

9月のドラクエ10の日は国勢調査でした。

 

https://www.milkdq10.com

 

8月のドラクエ10の日ははぐレモンからの挑戦でした

 

https://www.milkdq10.com

 

 7月のドラクエ10の日は幸福のマッドレインボーでした。

 

https://www.milkdq10.com