ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

過去3回のおきがえリポちゃんのまとめ♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20161124025351p:plain

 おきがえリポちゃんが11月もやってきます。

 

期間:11月25日12:00~11月26日11:59まで

場所:ヴェリナード城下町D-3

 

月変わりで、その月のドラクエ10ショップの最新の衣装を30分だけレンタルできます。

f:id:maxdq10:20161124025742p:plain

11月度は「名探偵のコートセット」を貸してもらえます。

 

おきがえリポちゃんは最初2016年8月に始めて登場

 

https://www.milkdq10.com

 

 第1回目は「妖艶な魔女セット」を貸してくれました

 この妖艶の魔女セットはこっそりとバストアップできるということで、非常に人気のあるアイテムです。

 

 あたしもこっそりと購入www

 

f:id:maxdq10:20161124030400j:plain

2回目の9月度は「忍び装束セット」を貸してくれましたよ♪

https://www.milkdq10.com

 

 9月と忍びの関係がいまいちわからなかったのですが、忍者になれる衣装をレンタルしてくれました。

 

 チームみんなで同じ衣装を着て記念撮影

 

楽しいです♪

 

3回目の10月度は「ウィキッド装備セット」です。

https://www.milkdq10.com

 

 このときはインするのが、非常に遅かったにもかかわらずフレが待っててくれてとてもうれしかった☆

 

 このときもみんなで記念撮影(*´∇`*)

 

 そして今回のおきがえリポちゃんでも撮影会やります♪

f:id:maxdq10:20161123032330j:plain

 大勢で同じコスするの楽しいと感じられる人

集まりませんか\(^▽^)/

 

https://www.milkdq10.com