ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メギさんぽってしってる?人の集まる町メギストリスに突撃しましたよ♪

f:id:maxdq10:20180208032647j:plain

このごろセブンイレブンのスイーツにはまってます

ミルクティーです♪

 

1日1回かならずいく町ってどこですか?

あたしの場合はセブンではなく、やっぱりメギストリスです

 

メギストリスの鯖01は昔から日替わり討伐のメッカ!

昔のように30分待つような行列は見ることがなくなりましたが、今でもたくさんの人がいます

 

今日はメギストリスに突撃しちゃいましたよw

 

グレン、ジュレットの突撃のようすはこちらです

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 メギストリス鯖01のようす

f:id:maxdq10:20180208025052j:plain

 花壇のまわりを中心にたくさんの人が討伐を配布していましたよ

 

フリコメを見ると、条件などが書かれています

無料配布や2000Gなど条件はさまざまです

 

欲しい討伐と早めに受注できそうなやつを探しました

 

ひととおり見てまわっているとおもしろいのが!?

「好きなアニメ白チャで無料!」

f:id:maxdq10:20180208025520j:plain

「ぷりきゅあああーー」

 

でみごと誘っていただけましたw

 

しばらくみていたらみんな好きなアニメはまちまちでおもしろかったです

メギさんぽって知ってます?

f:id:maxdq10:20180208031233j:plain

 どの町でも01鯖が人が集まるメッカみたくなっていますが、メギストリスはちょっと違うんですよ

 

 21鯖にも人が多いんです!

 

かわいいドワコちゃんとプクちゃんがいっぱいです

f:id:maxdq10:20180208031609j:plain

20時ぐらいから22時ぐらいがたくさん集まっているようです

 

でここに集まるのを「メギさんぽ」と呼ぶようなんですよ

歩いてるわけじゃないんですけどね♪

f:id:maxdq10:20180208031911j:plain

 はじめて参加してみましたが、とても楽しかったです♪

 

さいしょはドキドキしましたが、いいねとしぐさでいけちゃいました

楽しく元気がでる隠れスポットですw

f:id:maxdq10:20180208032326j:plain

 ちょっと元気でないおとか誰かと話したいときにいってみると楽しいとおもいますよ

まとめ

f:id:maxdq10:20180208032947j:plain

メギストリスの1鯖は日替わり討伐で有名ですが、21鯖の「メギさんぽ」もとてもよかったです

 

ドラクエ10の下町っていうイメージですね♪

(あたしのイメージですお;;)

 

しぐさや会話を楽しむ素敵な隠れスポットです