ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給54万G!?ベビルでへびのぬけがら金策をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190206021656j:plain

2月ってこんなに忙しかった?

なぜかこの頃バタバタしています

みるくてぃーです♪

 

まぁバレンタインデーもありますからねw

 

忙しい時こそ金策を!

ってことでへびのぬけがら金策にいってきました

 へびのぬけがらはレッドイーター、ゴルバ、バアルゼブブ、ベビルの通常ドロップになっています

 

www.milkdq10.com

 今日はベビルを狩りにいってきましたよ♪

ベビル

f:id:maxdq10:20190206022458j:plain

生息地:ペシュヤ地下空洞、カルサドラ火山、ソーラリア峡谷(偽)、ランドン山脈頂上(過去)

通ドロ:へびのぬけがら レアドロ:こあくまのネイル術

特訓:×

結晶:×

 

狩場はペシュヤ地下空洞がよかったです

沸きもそこそこ早く、シンボルも困らなかったです

f:id:maxdq10:20190206023136j:plain

場所はこのあたりです

30分間サポでベビルを狩ってみましたよ

f:id:maxdq10:20190206023328j:plain

 構成はあたしまも、サポ盗賊3の構成です

通ドロは1.9!

 

器用さ800台前半のサポを3人借りています

f:id:maxdq10:20190206023524j:plain

基本あたしは呼んでるか、攻撃して盗み終わったベビルを攻撃してましたよ

 

強いモンスターではないので、危なげはないです

f:id:maxdq10:20190206023815j:plain

 基本Hまで呼んで倒す感じですが、その前にぜんぶ倒してしまうことも・・(´_`。)

 

動画を見ながらサクサクとできちゃいましたよ

f:id:maxdq10:20190206024314j:plain

しかも出る時は出ます!?

まとめ

f:id:maxdq10:20190206024504j:plain

 結果30分間にへびのぬけがら77個とこあくまのネイル術が5個ドロップしましたよ

「へびのぬけがら」3500G×77と「こあくまのネイル」1500G×5で277000G!

時給換算54万Gぐらいです

 

「やったね♪」

へびのぬけがら金策はバアルゼブブに行くことが多かったですが、ベビルもとても狩りやすかったです

 

このぐらいへびのぬけがらがドロップしてくれると美味しいですよね♪

3000G超えているうちに、また来たいです