ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まじゅうのツノが高い!?旅人バザーの傾向と対策(2/17~)

f:id:maxdq10:20190216234233j:plain

 ドラクエクッキングで手料理作成中です

ミルクティーです♪

 

お味の方は・・・・・

きかないでw

 

ってことで今週も旅人バザーの傾向と対策をまとめてみましたよ

 寒くて旅人バザーを確認できないって方のために、またいつも忙しく働いている方のために2分で読めるようにまとめてみました

 

ちょっとした空き時間に読めちゃいますよ

ニコニコ生放送

f:id:maxdq10:20190217000348j:plain

 今週は「超ドラクエXTV」がニコニコ生放送で予定されています

 

2019年2月19日(火)20:00~

いつもより1時間早いスタートで、内容も楽しみです

ここででる新情報によっては、大きく旅人バザーを動かす可能性も!?

 

ちょっと期待しちゃいますよね♪

まじゅうのツノが高い!

f:id:maxdq10:20190217000959j:plain

 まじゅうのツノがひさびさに、15000G台を超えていました

しばらく安いところで定着していた素材だけに今週も期待!

どこまで上がるのかな?

 

  • まじゅうのツノ 13500G→16000(+2500)

 

www.milkdq10.com

またその他のレアドロ素材も全体的に持ち直してきている感じです

 

  • うつろい草 14300G→15500(+1200)
  • 激震のキバ13700G→16100(+2400)
  • 神秘の鋼線 15800G→18000(+2200)

ゴレオン将軍のコイン価格

f:id:maxdq10:20190217013312j:plain

 ゴレオン将軍コインの値段がふたたび50万Gに届きそうな勢いです

 

  • ゴレオン将軍コイン 425000G→478000(+53000)

ゴレオン将軍コインは478000Gと50万Gの壁を破れるのかな?

 

ふくびきが美味しい!?

注:値動き激しいのでふくびきを引く前に必ず価格を確認しましょうね♪

 

www.milkdq10.com

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190217001607j:plain

 その他の旅人バザーの値動きです

 

先々週と比べると全体的に値上がり基調です

f:id:maxdq10:20190217001858j:plain

f:id:maxdq10:20190217001914j:plain

f:id:maxdq10:20190217001927j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190217002013j:plain

 そんな感じで旅人バザーの傾向と対策でした

今週はやっぱり火曜日の「超ドラクエXTV」が楽しみです

 

ここで新情報がでたりなんかしたら、旅人バザーも大きく動くかも!

とっても楽しみですね

 

それとまじゅうのツノがちょっとずつ値上がりしてきています

2年ほど前によく行った金策です

 

なつかしくもあり、もうちょっと値上がりを期待♪