ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

けしからん!?ゴシックフリルを使ってドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190615022915j:plain

 けしからん!

ミルクティーです♪

 

別に怒っているわけじゃないですよw

先日白宝箱狩りで惨敗して、結局バザーで購入してしまったゴシックフリルを使ってドレスアップをしてみました

 

ちなみに前回の記事です

www.milkdq10.com

 このときはドレアまでできなかったんですよね

 

初めて挑戦するけしからんドレア!

こんな感じです♪

ゴシックフリルのドレアレシピ

f:id:maxdq10:20190615024114j:plain

メレアーデドレス上だけ色を変えちゃってますが、その他は色の変更前の写真です

 

このままでもとってもかわいい感じです

使った装備はこんな感じ♪

f:id:maxdq10:20190615024328j:plain

このごろお気に入りの黒ぶちメガネ角とキュートなイヌミミをさりげなくつけているのが特徴ですw

 

メガネはつけたり、はずしたりしますけどね

また色の変更で黒系を排除して、軽くなるようにピンクに変更していますよ

ゴシックフリルのドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190615024842j:plain

 

そしてできあがりはこちら

けっこうかわいくないですか?

 

「自分で言うな!」

って感じですよねw

f:id:maxdq10:20190615025157j:plain

でも着なれないドレアなので、ひとりで撮影してるとオロオロしちゃいます

ちょっと恥ずかしい///

 

そこでフレと一緒に記念撮影をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190615025456j:plain

 場所は空の原点で撮影しました

 

この場所知らなかったのですが、写真を撮るのにとってもきれいなところです

f:id:maxdq10:20190615025655j:plain

 撮影場所に困ったらここにこよっとw

 

それにしてもこのドレア・・・

f:id:maxdq10:20190615025918j:plain

 けしからんw

まとめ

f:id:maxdq10:20190615030044j:plain

 という感じでゴシックフリルを使ってドレスアップをしてみました

ゴシックフリルは定番だけあって、とってもかわいい装備ですよね♪

 

今までなんで使わなかったんだろ?

と考えてみたりw

 

また違ったドレアにも使っていきたいです♪