ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

下げ止まらない!?旅人バザーの傾向と対策♪(6/23~)

f:id:maxdq10:20190623015054j:plain

 ログインするときに恒例の「アプデまであと3日」の表示が!

いよいよですね

ミルクティーです♪

 

なにからやろうか今から悩んじゃいますよね

そんなアプデ前の旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

 

忙しい方でも2分で読めるようにまとめてあります

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

今週も下げ止まらない!

f:id:maxdq10:20190623022745j:plain

  先週「ほぼ全面安!」っていうタイトルで記事をかきましたが、その時よりもさらに値下がりしています

 

「いったいどこまで下がるの?」

って感じですよね><

 

先週の旅人バザーの傾向と対策です 

www.milkdq10.com

 7月下旬のマイタウンの実装をひかえて、資産の現金化をする人が増えているのかなあとおもいます

売る人の方が多い状態ですね

 

また汗と涙の結晶が下げ続けているのが気になります

新コインボス登場まではきびしいのかなあ?

  • 汗と涙の結晶 2960G→2840(-120)

今週は4.5後期アプデが!

f:id:maxdq10:20190623025738j:plain

旅人バザーもネガティブなことばかりではありません

6月26日(水)からはいよいよ4.5後期のアプデがはじまります

 

今回残念なことに新装備の登場がありませんが、きっとなんらかの刺激をあたえてくれるはず!

期待しちゃいますね♪

www.milkdq10.com

 

旅人バザーのようす

f:id:maxdq10:20190623030535j:plain

 通常ドロップで下げ止まりをみせていものの、レアドロ、その他素材は先週よりもさらに値下がりしています

 

ふくびきの景品アイテムも買いやすくなっているので、逆に欲しかった人はチャンスかも!?

あたしもプスゴンのついて君買いたいw

f:id:maxdq10:20190623030841j:plain

f:id:maxdq10:20190623030850j:plain

f:id:maxdq10:20190623030902j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190623031048j:plain

という感じに今週の旅人バザーの傾向と対策でした

とにかく今週は4.5後期のアプデが待っているので、楽しんじゃいましょう♪

 

またアプデ後はいそがしくて旅人バザーをチェックできない人も増えるとおもいます

 

そんな方のためにアプデ後には

「この素材が高い!旅人バザーの傾向と対策出張版♪」

とタイトルをつけて記事をあげる予定ですw

 

「やさしい~~~」って声が聞こえてきそうですね///