ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

くさった死体マスクを借りる時の注意事項!お着替えリポちゃんイベントのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190625015930j:plain

  ログインする時に、「アプデまで後1日!」の表示がでてました

いよいよですね

ミルクティーです♪

 

また目覚めし冒険者の広場には、やっと今月のおきがえリポちゃんの告知が掲載されていましたよ

6月27日12:00~28日(金)11:59

ってことで、アプデ初日と重ならなくてよかったです♪

 

でも今回レンタルしてくれる装備がちょっと微妙・・・

f:id:maxdq10:20190625020956j:plain

くさった死体マスク!

 

「かわいくないw」

ばいおはざーどでリポちゃんINオアシスの隊商宿のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190625022104j:plain

 アプデ直後の忙しい時期で、しかも顔が見えない「くさった死体マスク」というWパンチなのでどうしようか悩みました

 

「今月休んじゃおうかなw」

とも思いましたが、やっぱりやります

f:id:maxdq10:20190625023454j:plain

「ばいおはざーどでリポちゃんINオアシスの隊商宿」

 

日時:2019年6月27日23:00~23:40

イベント内容:リポちゃんに「くさった死体マスク」を借りて写真を撮る

場所:オアシスの隊商宿(鯖22)

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「くさった死体マスク」をレンタルする

23:02 オアシスの隊商宿(22鯖)に集合(オアシスのあたり)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:35 ふだん着で記念撮影

23:40 解散

 

集合写真の時間以外は自由行動です

近くにいる人とバイオハザードごっこをして写真をたくさん撮ってね♪

 

顔が見えないので、さいごにふだんのドレアで集合写真を撮りますよ

くさった死体マスクを借りる時の注意事項

f:id:maxdq10:20190625023653j:plain

 もしかすると「くさった死体マスク」をかぶるとマイコーデが反映されない可能性があります

 

アンテナセットの時に失敗したんですよね><

www.milkdq10.com

 

「マイコーデの下に服着てない!?」

オロオロ・・・オロ・・オロ・

ってことがないように注意しましょうね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190625030023j:plain

  という感じでリポちゃんプレイベのお知らせでした

 

写真を撮るだけのイベントなので気軽に参加できますよ

プレイベにいったことがない方も、アプデ後のちょっとした息抜きにいらしてくださいね

 

またリポちゃんに「くさった死体マスク」を借りるときはご注意ください

 

「ちゃんとマイコーデの下に服着てますか?w」