ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忘れ物ないですか?レベル解放があるときに忘れがちな事♪

f:id:maxdq10:20190626021613j:plain

 いよいよ長いメンテナンスに突入しましたね

ミルクティーです♪

 

メンテが終ったらバージョン4.5後期のスタートです!?

いろいろとやりたいこといっぱいありますよね♪

なにから始めますか?

 

先日バージョン4.5に入ったらやりたいことをまとめてみました

www.milkdq10.com

読み返してみると、初日どこまでできるんだろとおもったりw

 

また旅人バザーの注目点に関するまとめはこちらです 

www.milkdq10.com

 という感じにやることいっぱいありますよね

最初はレベル解放からやる人が多い?

f:id:maxdq10:20190626023350j:plain

 メンテ突入10分前のクドゥスの泉の様子です

 

いつもは人がめったに来ないようなところに人がたくさん!?

f:id:maxdq10:20190626024013j:plain

実は真のジャイラ密林に隣接するクドゥスの泉がレベル解放場所になっているので、真っ先に解放クエやろうとする人が、ここでログアウトしているのです

 

やっぱりレベル解放から始めよう!

とおもう人が多いんですね♪

忘れ物ないですか?

f:id:maxdq10:20190626024217j:plain

 昨年の12月以来のひさびさのレベル上限の解放です

全部カンストしちゃっている人も多いことでしょう

 

そんな方!

忘れ物ないですか?

f:id:maxdq10:20190626025527j:plain

いつも忘れがちなのが、経験値モードへの切り替えです

 

しっかりと神官のところで、経験値モードに切り替えておきましょう♪

(覚えてますよね・・・・)

まとめ

f:id:maxdq10:20190626030107j:plain

という感じにレベル解放があるときに忘れがちな確認でした

 

そんなのあたりまえじゃん!?

っておもった方が多そうですねw

 

なにわともあれバージョン4.5後期が始まります

とにかく楽しみます♪