ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって仕様?レンタル衣装「欠番」をレンタルしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191026010911j:plain

バージョン5のストーリーを進めないともとの姿にもどれないようです

「はやくエルフにもどりたい・・・・・・」

ミルクティーです♪

 

しばらくもどれそうにないので、美容院で色の変更などをしてきました

魔族の姿でも美容院はちゃんと利用できます♪

 

でも残念ながら肌の色は大きくは変えられないようです

f:id:maxdq10:20191026011823j:plain

とりあえず一番薄くしてみました

カラー4→1です

 

変更前

f:id:maxdq10:20191026012355j:plain

ピンクほっぺシールもあっていないのではずし、髪型も元に戻してみました

 

そしてこちらが完成したところです

f:id:maxdq10:20191026012623j:plain

 ちょっと健康的になってませんか?

レンタル衣装「欠番」を借りてみました

f:id:maxdq10:20191026013023j:plain

むかえの建物のレンタル衣装屋さんにいってみました

 

そうしたらはじめてみる「欠番」というレンタル衣装が並んでましたよ

f:id:maxdq10:20191026013218j:plain

このレンタル衣装は「公開記念プレゼント」で配布されている「フラワーギフト券」でレンタルできます

 

フラワーギフト券はガタラの交換屋ツナナのところでレア花と交換できるアイテムです

なんでこんなところで使えるの?w

f:id:maxdq10:20191026013726j:plain

はじめてみる装備です

バックルにはロトの紋章!

f:id:maxdq10:20191026013854j:plain

細部までしっかりと作りこまれているレンタル衣装ですね

f:id:maxdq10:20191026014049j:plain

f:id:maxdq10:20191026014103j:plain

 とにかくとってもかわいい装備です

 

色の変更できたら、もっといいのにね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20191026014604j:plain

 欠番ってどんな意味なんでしょうか?

ちょっと気になりますよねw

 

また魔族でも美容院を利用できます

もとの種族の時のまま魔族になっちゃうと違和感を覚えることもあるとおもいます

f:id:maxdq10:20191026010911j:plain

そんなときは落ちこまず美容院を利用しましょう♪

 

追記 10/271:30

f:id:maxdq10:20191027012536j:plain

不具合だったようで、朝一番に修正されていました

借りていた装備も回収されていました

後にレンタルできるのを期待ですね