ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アプデ前の静けさ!?旅人バザーの傾向と対策♪(1/27~)

f:id:maxdq10:20200126102832j:plain

  ドラクエ10にログインするときに「あと3日」のカウントダウン表示がはじまりました

あれを見ると「いよいよなのね!」

って気合が入ります

ミルクティーです♪

 

今週はやっぱりなんといっても29日(水)のVer5.1につきるとおもいます

 

気になるところは旅人バザーの値動きの様子です

「動いてるの?」

と気になる方のために今週も2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

Ver5登場の新素材がじわじわと上昇

f:id:maxdq10:20200126104946j:plain

 Ver5で登場した新素材がじわじわと上昇しています

アプデ後に登場する新装備でも使われる可能性が高いですからね

 

また烈風石がこのごろ高値で推移しているのも気になるところです

「なんで?」

  • デモニウム鉱石 14000G→15200(+1200)
  • 暗夜の魔石 5100G→4000(-1100)
  • マゴニア草 15000G→14800(-200)
  • 魔紅樹の板 8900G→8500(-400〉
  • 烈風石 8700G→9800(+1100)

 

こちらの記事もご一緒にどーぞw

www.milkdq10.com

 ひとあし先に便利ツールのふくびき所更新

f:id:maxdq10:20200126104525j:plain

 アプデより先に1月27日(月)5:00から便利ツールのふくびき所のラインナップが更新されます 

 

1等、2等が更新され、バルディスタの女王、ヴァレリアが装備している武器・防具やアクセサリーが追加⁉

f:id:maxdq10:20200126111202j:plain

人気になりそうなセットだけに初日のバザーの価格が楽しみですね!
 

2等

  • 氷の魔王のマント
  • 氷の魔王のこて
  • 氷の魔王のブーツ
  • 氷の魔王のスーツ上
  • 氷の魔王のスーツ下

1等

  • 氷魔王の大矛・ヤリ
  • 氷魔王の大矛・オノ
  • 氷の魔王のマスクの箱
  • 氷の魔王イヤリングの箱

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200126103824j:plain

 全体的にあらしの前の静けさって感じです

あまり動きが見受けられません

 

バージョンアップに備えるなら今?

f:id:maxdq10:20200126104001j:plain

f:id:maxdq10:20200126104017j:plain

f:id:maxdq10:20200126104033j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200126104150j:plain

 という感じで旅人バザーの傾向と対策でした

来週はアプデ後に旅人バザーの傾向と対策の「出張版」も予定しています

 

きっとアプデ直後は旅人バザーも盛り上げってますよねw