ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これってバブル!?しぐさ・ごきげんを購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210628185733j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

おでかけ超便利ツールのふくびきアイテムの景品が6月28日に変更になっています

1等に追加されたのは「しぐさ書・ごきげん」!

このごろしぐさの追加が少なくて残念だったんですが、ふくびき景品に登場です

 

 購入しようと旅人バザーを見てみたら・・・

f:id:maxdq10:20210628190710j:plain

なんと400万G越え!

人気のほどがうかがえますね

今までのふくびきアイテムの中で初日最高値の気がします 

www.milkdq10.com

 パルプンテでも270万Gだったのに・・・・・

待ってれば下がるのわかってるのですが購入してみましたよ♪

しぐさ「ごきげん」の見た目

f:id:maxdq10:20210628191444j:plain

笑顔でにっこり♪

 

右にとんとんとん

f:id:maxdq10:20210628191529j:plain

さらに左にトントントン

 

とぴょこぴょこと2回繰り返した後・・

f:id:maxdq10:20210628191650j:plain

1回転します

その後は繰り返しに!

 

一連の動作を次のコマンド入力をするまで繰り返していますよ

このしぐさ動きがとってもかわいいです♪

 

写真撮影のときに目つぶり設定を目を開くにするとこのとおり!

f:id:maxdq10:20210628192020j:plain

かわいくないですか?

 

エル子ちゃんの必須アイテムになりそうな予感w

動画も作ってみました

よろしければぜひ♪


www.youtube.com

まとめ

f:id:maxdq10:20210628192301j:plain

 という感じにしぐさ・ごきげんを使ってみました

とってもかわいいしぐさです

写真を撮るポイントも多くいろいろと重宝しそう♪

 

ただまだ登場したてで高額です

3か月後には2等にw

 

ちなみに6月28日22:00ぐらいの価格です

f:id:maxdq10:20210629003613j:plain

なんと500万G越え!

この辺りがピーク?

 

ほんとよいしぐさなのでご自分のタイミングでぜひ揃えておきたいしぐさだとおもいます