ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10周年ふくびきの1等に追加された『いらすとや印章』を交換してみましたよ♪

バージョンアップ後の初の週末をいかがおすごしでしょうか?

ミルクティーです♪

 

あたしはやっとメインストーリーが終わったところです

ほんとは初日に終わらせる予定だったのに・・・・・

アプデ後はやりたいこと多いですよね♪

 

きょうは10周年ふくびきの1等に追加された『いらすとや印章』を交換してみました

1等で当てるか、「記念品のかけら」350コと交換できますよ

いらすとや印章の見た目

いらすとや印章を使うとチャット用スタンプが5種類追加されます

  • OK!
  • ちょっと離席
  • イェェェェーイ!
  • 今から向かいまーす
  • まじヤベェッて!

どれも使いやすそうなスタンプです

 

なにより「いらすとや」さんの絵って見ない日はないというくらいネットで使われていて親しみがあって癒されますよね♪

OK!

 

返事をするときにぴったり!

ちょっと離席

 

これよく使います

飲み物撮りにいくときとか便利ですよね♪

イェェェーイ!

 

ちょっとよころこびを表現するとき?

それいがいでも使い道は多そうw

今からむかいまーす

 

フレやチームのひととの約束の時間を遅れてしまったとき!

このスタンプ使ったら許してもらえそうです

まじヤベェって!

 

なんかほんとにやばそうですw

動画も作りましたのでよかったらど~~ぞ♪


www.youtube.com

まとめ

という感じに10周年ふくびきの1等に追加された『いらすとや印章』を交換してみました

親しみのあるいらすとやさんの絵柄のスタンプです

これから多用しちゃいそうですw