ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

パワーアップしてる!?ジュレットの光る樽クエをやってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191024214501j:plain

やっとバージョン5がスタートしましたね

ミルクティーです♪

 

昨日やることリストを作りましたが、ここまで遅れちゃうとなにからやろうかもう一度考えなおしですねw

 

バージョン5ではジュレットの町に流れ着く光タルの中身が実はひっそりと変更されています

f:id:maxdq10:20191024152750j:plain

「どんなものが入っているのかな?」

ってことでやってみましたよ

ジュレットの光る樽クエスト

f:id:maxdq10:20191024214608j:plain

あまり有名じゃないので、知らない方もいるかとおもいます

日曜日6:00に更新される週課クエストでジュレットの海に光る樽が流れつきます

 

樽の中には小さなメダル2~3枚とか入ってるやつですね

詳しくは過去の記事もお読みください

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 光る樽を6回開封してみましたよ

f:id:maxdq10:20191024214844j:plain

サブも含めて6回光る樽を開封してみました

「マイタウン権利書なんかでちゃったらどうしよ・・・・w」

と引く前は夢が広がります

 

結果はこんな感じです

  • せかいじゅの葉1×1回
  • 小さなメダル5×1回
  • ふくびき券5×3回
  • メタル迷宮ペア招待券1×1回 

f:id:maxdq10:20191024215754j:plain

 なんとメタル迷宮ペア招待券げっと!!

 

今までよりかなり中身がよくなっています

これからはしっかりと週課に加えておきたいですね♪

まとめ 

f:id:maxdq10:20191024220229j:plain

という感じにジュレットの光る樽クエをやってみました

ふくびき券5枚が多い感じです

でも昔よりはぜんぜんパワーアップしてますよね

1キャラクター移動も含めて5分もかからないので、是非やってみてください♪

 

すごいものでたらまた書きたいとおもいます♪