ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019年版ランキング!今年登場したしぐさでよかったものベスト5をまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191227004321j:plain

 今年も残すところあとわずかですね

ミルクティーです♪

 

もう毎日バタバタw

今日は今年を振り返って2019年にもらったしぐさでよかったものベスト5をまとめてみました

 

しぐさっていろんなところで使えます

f:id:maxdq10:20191227005138j:plain

プレイベの集合写真なんかでは必需品ですよね

 

ミルクティーが独断と偏見とあたしの好みで選んでいます

許してねw

第1位 しぐさ・もうそう

f:id:maxdq10:20191227005532j:plain

 なんといっても「もうそう」が堂々1位です

 

「そんなこといわれてもこまっちゃう///」

みたいな感じで自分の世界に入り込むしぐさです

表情がかわいくってインスタ映えしますよね♪

 

8月のおでかけ便利ツールふくびき1等で登場したしぐさ!

www.milkdq10.com

 初日は400万Gぐらいです

やっぱり高かった

f:id:maxdq10:20191015225633p:plain

第2位 しぐさ・ロックンロール

f:id:maxdq10:20191227010321j:plain

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンの20日目の報酬アイテムです

 

音楽系のしぐさがいくつも登場しているので、大勢でやると楽しいですね

よくできたしぐさで撮影するポイントがたくさんあります

 

流し目線をするところがあるのですが、かわいすぎると一部で話題に!

f:id:maxdq10:20191227010710j:plain

(勝手にいってるだけですw) 

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20191015225633p:plain

 第3位 しぐさ・メイクアップ

f:id:maxdq10:20191227011046j:plain

 5月のおでかけ便利ツールのふくびき1等で登場したしぐさです

 

一時どのプレイベいってもエル子ちゃんの記念撮影はこればっかり!

というほど人気だったしぐさです

 

やっぱり最後のキメポーズがかわいいですね♪

f:id:maxdq10:20191227011324j:plain

さいしょのコンパクト見ながらメイクしているところも好きw

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20191015225633p:plain

 第4位 しぐさ・のぞく

f:id:maxdq10:20191227011947j:plain

 今までありそうでなかったのぞいているしぐさです

 

表情がとってもかわいいです

物陰に隠れて写真を撮ろうとするとなにげにうまく撮れないのが難点かな?

(あたしだけかもw)

 

 4月に発売された書籍のおまけについていたしぐさです

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20191015225622p:plain

 第5位 しぐさ・ガクブル

f:id:maxdq10:20191227012509j:plain

かわいい系のしぐさじゃないですがこれも大好きです

 

「ちょっとそれやばす~~ぎw」

みたいな使い方なのかな?

表情がとってもいいですよね

 

3月4日に発売された蒼天のソウラ13巻のおまけでついてきたしぐさです 

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 13 (ジャンプコミックス)

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 13 (ジャンプコミックス)

 

  

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20191015225611p:plain

 まとめ

f:id:maxdq10:20191227013221j:plain

 そんな感じで2019年に登場したしぐさでお気に入りベスト5をまとめてみました

 

もちろんこれ以外にもステキなしぐさはたくさんありますよ

あくまでミルクティーの好みですw

 

写真ばっかり撮っているので、しぐさが増えるのはとってもうれしいですね♪