ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル68に!レベルアップ報酬のベビーピンクを使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210514183708j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

チームレベルが68に上がりました

「やったね♪」

レベルアップ報酬でベビーピンクが使えるように!

 

さっそく試してみましたよ

ちなみにバージョン5.5で追加されたチームレベルアップ報酬は5種類です

L66 :ベージュ(カラー)
L67 :あおりんご(カラー)
L68 :ベビーピンク(カラー)
L69 :こがねいろ(カラー)
L70 :チームホース(ドルボードタイプ)

残りはL69の「こがねいろ」と「チームホース」ですね

www.milkdq10.com

L66のベージュです

www.milkdq10.com

L67のあおりんごの記事です

L68のベビーピンクはこんな感じです

f:id:maxdq10:20210513223705j:plain

あたしが今乗っているのが新色「ベビーピンク」です

 

前回のあおりんごのように淡い感じのきれいな色合いです

チームユニフォームに使うとこんな感じ♪ 

f:id:maxdq10:20210514183325j:plain

かわいいですよね♪

せっかくなのでチームで記念撮影してみましたよ

f:id:maxdq10:20210513224413j:plain

深夜に集まった人で記念撮影です

 

おんなじドルボートにおなじ服着ているとチームって感じですね

(あたりまえですねw)

f:id:maxdq10:20210513225234j:plain

バージョン5.5で追加された色の中では一番好きです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210514184153j:plain

という感じにチームレベル68のレベルアップ報酬「ベビーピンク」を使ってみました

 

淡い感じの色あいでとってもかわいいピンクです

 

L70のチームホース(ドルボード)まであと2つ!

 とっても楽しみです♪