ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

クエスト466「むずかしい注文」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20211016213247j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

 クエスト466「むずかしい注文」を攻略してきました

どうぐ所持数を80に拡張するクエストです

ジュレットの町 井戸の中で職人ホルダーの息子トートから受注することができますよ

 

15分くらいで簡単に終わってしまうクエストです

どうぐ枠はいつもパンパンになってしまうので、冒険をはじめたら必須のクエストですね♪

クエスト466「むずかしい注文」

  • 受注場所:ジュレットの町 井戸の中 G3
  • 依頼者 :職人ホルダーの息子トート
  • 受注条件:職業Lv75以上、名声レベル40以上、クエスト329のクリア
  • 初回報酬:どうぐかばんに80種類収納できるようになる
  • リプレイ報酬:ドラゴンの皮 1個

クエスト466「むずかしい注文」の攻略の流れ

f:id:maxdq10:20211016212204j:plain

ジュレットの町G3井戸の中でトートから受注できます

先日とびきりむずかしい注文が入ったそうです

 

依頼人から話を聞くことになります

f:id:maxdq10:20211016212355j:plain

ガートランド城下町F6の井戸にいるパックから話を聞きます

グレン領東、カミハルムイ領北、ブーナー熱帯樹林などにいるトロルを倒して「スプリングレザー」を入手することに!

f:id:maxdq10:20211016212652j:plain

どこでもよいのでトロルを数匹倒し「スプリングレザー」を入手します

 

ジュレットにいるトートに渡します

ストレッチかばんができあがるので、それをもってガートランドのパックのところにいきます

f:id:maxdq10:20211016212901j:plain

パックに渡すとクエストが進みます

 

ふたたびジュレットのトートのところにもどって報告するとクエストクリアです

「どうぐかばんの上限が80種類に拡張され、経験値18500P、名声78」をゲット!

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20211016213304j:plain

という感じにクエスト466「むずかしい注文」を攻略してきました

15分ぐらいで簡単に終わっちゃうクエストです

ゲームを遊んでいると持ち物枠はすぐにパンパンになっちゃいます

冒険をはじめたら真っ先にすすめておきたいクエストですよね♪