ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「スタジアム装備セット」をリポちゃんに借りて写真を撮ろう♪

f:id:maxdq10:20170726035027j:plain

  過去の記事を読んで「おきがえリポちゃん」好きなんだなあ

と感じているミルクティーです♪

 

引っ張りすぎともいいますw

 

 7月はヴェリナードD3にいるおきがえリポちゃんに話しかけると、スタジアム装備セットをレンタルで30分だけ貸してくれます

f:id:maxdq10:20170725212952p:plain

「スタジアム装備セット」

 

これです♪

今までにないドレアでとっても楽しみです

f:id:maxdq10:20170725213327p:plain

おきがえリポちゃんはピンクの風船が目印ですよ

 

アクセ屋前の石があればすぐにいけます

スタジアム装備セットを借りて写真を撮ろうイベント

f:id:maxdq10:20170726035216j:plain  スタジアム装備を借りられる時間は30分と限られています

かぎられた時間を有効に使いましょう!

というのがこのイベントの趣旨です

 

みんなで同じドレアをして、集合写真を撮るだけ

それだけ(*´∇`*)

だけw

 

でも同じドレアで集まって写真を撮るのってなにげに楽しいですよ♪

過去のイベントはこんな感じでした

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

リポちゃんイベントのスケジュールなど

f:id:maxdq10:20170726035258j:plain

日時:7月26日23:00より23:30まで

場所:偽アラハギロのモンスター格闘場2F(8鯖)

内容:おきがえリポちゃんにいそいで「スタジアム装備」を借りて、偽アラハギロ闘技場で集合写真を撮る

 

注)集合場所は偽アラハギロのモンスター格闘場の2Fです(8鯖)

場所は上の写真です

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナードD3でリポちゃんに「スタジアム装備セット」を借りる

23:02 アラハギロモンスター格闘場の2F(8鯖)集合

23:10 第1回記念撮影

23:10 自由行動、おしゃべりなど

23:25 第2回記念撮影

23:30 終了

 

注意事項:生配信等はご遠慮ください

ペットや武器はしまっていただけると助かります

 

かぎられた30分を楽しみませんか?