ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

けしからん?今年の人気のあったドレアベスト3をまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191231122838j:plain

 大晦日で朝からバタバタw

今年も1年お世話になりました

ミルクティーです♪

 

今日はミルクティードレアの今年1年を振り返ってみましたよ

今年は挑戦した年だったようにおもいます

 

「どこが挑戦だったの?」

っていう声がたくさん聞こえてきそうですよねw

でもいろいろ新しいドレアに取り組んでいたんですよ

 

そんなこんなで今年のドレアーベスト3です

(あくまでミルクティー版ですw)

第1位 ゴシックフリルに初挑戦!

f:id:maxdq10:20191231123822j:plain

 今まで避けて通っていたゴシックフリルに初挑戦!

 

ゴシックフリルを使ったドレスアップをしてみました

とってもかわいい定番の装備です

 

「スカート短くてふりふりでなんか恥ずかしい///」

と長年使っていなかったw

www.milkdq10.com

 使ってみるととってもかわいいですね

来年はもっと使っていきたいです

www.milkdq10.com

 ちなみにクリスタルハンドが白宝箱でドロップしますよ

第2位 けしからんドレアに初挑戦

f:id:maxdq10:20191231124426j:plain

 この記事のときが1年で1番ブログを見られた数が多かったとか少なかったとか・・・

オーガ服を使って初のドレスアップです

 

この衣装も露出が多くて恥ずかしい///

るなめりっくさんの「けしからん集会」に参加するために作ったドレアです

www.milkdq10.com

 「ほんとけしからんw」

第3位 ギルガラン装備ドレア

f:id:maxdq10:20191231125110j:plain

 ギルガラン装備ドレアです

このドレアはなんと「ツールのドレアマンスリーランキング」で5位に入ったんです

 

アストルティア中このドレアしている人がいっぱいだったとか・・・

(ありえませんw)

じっさいその前にあった「第1回決戦ドレアコンテスト」からの流れで、実力ではないのですが・・・・

www.milkdq10.com

 こんな日が来るとは! 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20191231130023j:plain

 という感じで今年のベストドレアーベスト3をまとめてみました

先日フレから「ドレアぶれないね」

と言われました

 

じっさいさくら色をメインに使った配色だけは統一してるんですよね

 

ドレアもドラクエ10の楽しみ方のひとつです

来年もドレスアップを楽しんでいきたいです

 

来年の目標は・・

f:id:maxdq10:20191231131104j:plain

「おじドレアなんて言わせないわw」